Home未分類>ザ☆美脚☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2012.03.29

ザ☆美脚☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)


こんにちは大宮店の井野です



今日は風がもうっぽくて、暖かいですね
私の花粉症も比例してひどくなっていきます




本日は細くなった脚維持していらっしゃる



ブログの常連M様のお写真を撮らせていただいたので




アップ致します



mmm 005


mmm 006



すっかり春仕様




ポージングもバッチリ






そして脚が長い





そしてそして、いつもは立ち姿を撮らせていただく事が多いので







今回はソファーフルに使ってお写真撮らせていただきました




こちらです





mmm 001



mmm 003




超綺麗です。




ザ☆リフィート☆という言葉が似合いますね



そんなM様が本日ぽろりと仰ったセリフ


ここに来なければこんな服着れなかったもんなぁ・・



ありがたいお言葉です!!M様が一緒に頑張っていただいたからです



お写真撮らせていただいてありがとうございました


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


脚やせカウンセリング実施中

~~~今なら初回限定~~~
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら←←

ですぐに脚やせしたい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入こちら
 リフィートHPこちら


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/351-d012fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)