Home未分類>くっきり!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2012.04.21

くっきり!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様、こんにちはっっ


大宮店の尾形です


最近、お休みの日ばかり天気が崩れていますね
日曜・月曜も降水確率高く動きづらい週末になりますね

今日は、体質改善のムーン様がご来店され
お写真撮らせて頂きましたのでUPしますっっ

じゃじゃーーん


tuki1.jpg


スキマクッキリ空いてますね


ムーン様の、サイドショット

じゃじゃん


tuki2.jpg

長ーーーーい

そして、ヒザ骨が綺麗に出てますっっ羨ましい~


ムーン様、お子様の入学式に向けて
スカートを着るのを目標に脚を創り
2カ月大変身し、美脚になった今
念願のスカートも履き、
大宮店に遊びに来て下さった時は
とーっても嬉しかったです
お綺麗でした

細くなれば、色んなファッションを
たーくさん楽しめますよね

ムーン様、これからも
たくさんスカート履いてください


美脚維持一緒に頑張って行きましょうね

ムーン様お写真撮らせて頂き
ありがとうございましたっっ




**********************


脚やせカウンセリング実施中

~~~今なら初回限定~~~
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら←←

ですぐに脚やせしたい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入こちら
 リフィートHPこちら


**********************


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/366-f4827162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)