Home未分類>Love Make Me Strong(*^^)v

Tue2009.11.24

Love Make Me Strong(*^^)v

皆様こんにちはりぼん
リフィート大宮店の間島ですSponge Bob
もう、11月も残りわずかになり、何かと忙しい12月に突入してしまいますね汗
そんな中、大宮店のお客様は大変脚痩せを頑張ってくれていますキラキラ感動GOOD

と、話は変わりますが
本日、とてもうれしい事がありましたハート(赤)
午前中にご来店されたU様ブルーハート
ご来店された時、遠くからでよく分からなかったんですが今日は何か・・・雰囲気が違っていましたてへっ
私は、気になりつつもそのままU様の施術に入りました!
話をしているうちに、U様が恋をしていることを知りました手書き風シリーズハート他のスタッフは前回お話しをしていて知っていたみたいなんですが・・・ガーン遅れを取らないように、必死でU様の恋話を聞きましたflower3
そんな、話をしているU様はとてもかわゆくすごくキラキラしてました虹

施術が終わりシャワールームから出てきたU様・・・

なんと・・・
ショートパンツを履いているではないですか
間島・・・・感激・・・でした
いつも、パンツばかりだったU様けむり
綺麗な美脚を見せて頂きました・キラキラ
でも、本人様はまだまだと
素晴らしい美意識の高さですね
恋をしている方は、やはり違いますね




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/37-dc8d3950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)