Thu2009.11.26

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)こんにちはきゃ
リフィート大宮店の鈴木ですハート


しかし・・・寒いですね~たらりたらり


今日は、いつも頑張って頂いているH様の脚のサイズについてお話しします♪

「最近体重が思うように減らない~号泣
と嘆いていたのですが・・・そんな中でもマッサージだけは・・・

と毎日頑張って頂いていたのです泣き顔

そして、今日コース後
「鈴木さぁ~ん!!ちょっと見て・↑隙間が大きくなってない?
とロッカールームの中からH様の声がアップロードファイル

すると隙間がヒザ上からモモにかけてすぅ~っと伸びているではないですか電球

早速、測らせて頂きました♪

すると、前回採寸は2日前だったわけですが、しっかりと1㎝サイズダウンされてましたメジャー

H様:「体重が落ちてないのにサイズが落ちていてテンション上がるね~♪マッサージ頑張った甲斐があったよにこ

とすっごく喜ばれていました喜び
もちろん、私も涙が出そうなくらい嬉しかったですうぁぁん


H様は時間を見つけてはマッサージを頑張って頂いていますrainbow


脚はしっかりと応えてくれるんですねぽっ






■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/39-8477add6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)