Home未分類>デニムスタイル

Fri2009.11.27

デニムスタイル

こんにちわミッキー
リフィート大宮店の倉島ですモララーハート

本当はお写真を撮らせて頂きたかったのですが・・・シャッターチャンスを逃してしまいました急ぐ
次回ぜひ撮らせて頂きたいと思いますびっくり

今回はS様が嬉しい報告をくださいましたキラキラ
ご来店の際黒いパンツが多かったのですが・・・何か凄く雰囲気が可愛い感じ(?)
じぃ~っと見てみると      きらりんキラキラ 
倉「今日はデニムスタイルなんですねぇ」  
S様「実はこれ26インチなのよぉきらはぁと以前は痩せても28インチだったから・・・
2インチ以上落ちたのよ犬」  

って凄いじゃないですかぁ絵文字名を入力してくださいきゃー

どんどんオシャレになっていくS様(*^^)vとってもステキです笑顔



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓





 





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/40-84c75c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)