Home未分類>★おなかスッキリ☆体スッキリ★

Thu2009.12.03

★おなかスッキリ☆体スッキリ★

皆様、こんにちはコリラックマ
リフィート大宮店の間島ですハート4
今日は、あいにくのお天気ですね・・・矢印

最近は便秘がちな女性が増えていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

今日は、ダイエット便秘の切っても切れない因縁についてお話ししたいと思いますグー

便秘するとなぜ太るの
便秘になると、きちんと出るべきものが出ず、腸内の老廃物が貯まり、毒素が増えることにより代謝が悪くなりますガーン

代謝が悪くなるのでさらに体が冷え、冷えた臓器を温める為に脂肪が蓄積されるという悪循環を生み出してしまいます手書き風シリーズ汗1

腸内環境も悪くなり、さまざまな病気の原因になります手書き風シリーズ33顔8

便秘薬に頼らずに便秘を解消しましょう
便秘薬とは、腸を空にするためのもので、排便能力が戻るわけではないんです
便秘薬を服用するうちに、効かなくなりどんどん量が増えてしまいがちになってしまいます
そうすると、腸に炎症を起こしたり脱水症状を引き起こしてしまうので・・・
できるだけ薬に頼らずに腸の環境を整えることが大切ですよ
そのためには!


① 規則正しい食事   
      規則正しく食べて、規則正しく出す習慣を
      
② 食物繊維を摂る
      便の材料になるだけでなく、腸壁を刺激して古い便を取り除きます
      便の量が増えるため、余分な食物成分の吸収も押さえます
      穀類・野菜(特に根菜類)・豆類などに多く含まれてますよ
③ ビタミン類を積極的に
      腸内で働く善玉菌の働きを助けます
④ 有胞子乳酸菌で腸を整える
      腸まで生きたまま届くので、善玉菌が増え腸内バランスを整えます
⑤ オリゴ糖を摂る
      腸に住みつく善玉菌のエサになり、善玉菌を増やします
⑥ 体を温める
      体の冷えをとり、代謝を良くして便秘を解消

便秘を解消すれば、肥満うを防げるだけではなく、お肌もキレイになって美しくなりますよ


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓





 







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/42-44fcc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)