Home未分類>★師走★

Fri2009.12.04

★師走★

皆様、こんにちはぴかちゅ
リフィート大宮店の鈴木ですきらきら

師走ですね~雪の結晶
気づけばもう今年もあと少し・・・
皆様は、やり残されたことはありませんか・!?
日に日に寒さは増しますので体調壊されないように気をつけて下さいね絵文字名を入力してください


さて、今日は遠方から通って頂いているK様手書き風シリーズ矢印上
お時間があるときは半身浴を一日二回やっていただいているそうですきゃー


そして、旦那さまも半身浴を始められ・・・そして息子様も半身浴を始められ・・・キラキラ
半身浴は脚痩せにはもちろんのこと、老廃物をたくさん排出できますし、お体を芯から温めることができるので
とっても健康的になれますねかお
ただ・・・ご家族全員ですとお風呂は取り合いになってしまいますかねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


K様、サイズも順調に落ちて離れて住んでいる娘様には毎回会う度に
「脚がほそくなった~jumee☆faceA114R4と絶賛されるそうですぷぷ
さすがは、女性ですねjumee☆faceA2気づかれるのが早いてへっ


さあ、これから忘年会ですとか外食の増える時期になりますね・・・
年末に備えて一気に皆様頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓



COMMENT

+嬉しくてつい♪

そのK様です(笑)

昨日、ジーンズを買いにUNIQLOへ
今まで30インチがきつくて入らなかったためUNIQLOには私の足が入るジーンズがありませんでした

最大が29インチかぁ‥二種類を持って試着室へ。
あれ?ゆるい??スタッフにお願いして「すみませ~ん、この下のサイズ持って来て頂けますか?」店内は土曜日なのでかなり混んでいましたが、快く持ってくれて。
あれ??ゆるい??♪
「あの‥すみません、ゆるいみたいなので27インチを‥」
履いたら、まだ余裕が
私「あのぉ‥」
スタッフ「お決まりですか?裾あげですね?」
私「いえ‥試しに26インチを。試しにで良いんですが
スタッフ「わかりました。少しお待ち下さい」

な‥なんと入ったぁって、ウエストゆるいし

思わず、リフィートへ電話をかけちゃいました
夢じゃないように
鈴木さんも一緒に喜んで下さって‥

停滞期で少しブルー入っていましたが、がんばるぞっ

K様!!コメント有難うございます。
ホントっっ!!嬉し過ぎちゃいますねっv-238

最初のころからですと、わずか一ヵ月でパンツのサイズが6インチもサイズダウンですもんねv-221

お電話を頂けて私もすっごく嬉しかったですv-237

停滞期もあっという間に抜けられたK様v-254
もっともっと上を目指して頑張りましょうv-237
お~~v-220

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/43-330500e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)