Home未分類>冷え対策

Mon2009.12.07

冷え対策

こんにちはリフィート大宮店の倉島です笑う

今年は暖冬だと言われていますが、やっぱり12月になると寒いですね風

そして私は凄い冷え症なので最近また生姜紅茶にはまっています八分音符
ちなみに大宮店のお客様は生姜紅茶の愛飲者が多いですよねハート

生姜紅茶のココがすごい!
・ 便通がよくなる・ 冷え性やむくみを改善
・ 代謝がアップしてダイエットに良い
・ 精神的な落ち込みを改善(うつ病)
・ 免疫力アップで風邪対策
手書き風シリーズ星

血圧の上昇や心筋梗塞・脳卒中などの心血管病の発症リスクを下げる働きをしています


ところが、ここで一つ注意点

紅茶にミルクを入れてしまうと、この働きが弱められてしまうという事なので
生姜紅茶にはミルクは入れずに黒砂糖やはちみつなどで飲む事をお勧めします。

ポイント
・朝は体温が低いので朝に必ず1杯
・生姜の体温上昇には3時間効果があるので一度にたくさんとるのではなくこまめに摂る
・紅茶のカフェイン量はコーヒーよりも多いので就寝2時間前は控える

みなさんも生姜で冷え知らずの女性を一緒に目指しませんか・↑


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓














COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/45-a08a88ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

JUGEMテーマ:女性の美容の悩みを解決しちゃいます ■体脂肪がどんどん燃える!■日本肥満予防健康協会認定講師KEIKO あなたもこれを実践して、理想の体型を手に入れてみませんか?             ↓ ↓ ↓         体脂肪...