Home未分類>IPhone5☆☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2012.09.20

IPhone5☆☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)


皆様こんにちはっ大宮店の山本です


今日は、昨日と比べるとだいぶ涼しくなりましたねっ
しかし来週にまた気温が上がるようです
気温の差が激しいので、皆様体調管理に十分気をつけてくださいねっ

銀座で今日から、IPhone5が発売で賑わっているようですね
買われた方いらっしゃったらぜひ感想をお聞かせ下さいっ

そんなIPhoneの賑わいに負けず、大宮店も賑わっておりますっ

今日は体質改善中の、大宮店ファッションリーダー
セリーヌ様のお写真を撮らせていただいたのでご紹介しますっ

1_20120921165813.jpg

2_20120921170015.jpg

オシャレッ
そして脚のラインの美しいことっ

ファッションリーダーのセリーヌ様に今日の
オシャレのポイントをお伺いしたところ
「ちょっと秋」
だそうです(笑)
セリーヌ様らしいサッパリしたお答えを頂きました
このタイツがすごくオシャレで可愛いんですっ

秋冬もセリーヌ様のファッションに注目ですねっっ


皆様は、秋冬どんな服が着たいですか
脚を細くして秋冬のファッションを楽しみましょう


皆様からのお電話、お待ち申し上げております






~~~今なら初回限定~~~
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら←←

ですぐに脚やせしたい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入こちら
 リフィートHPこちら

------------------


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/482-e1fb5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)