Home未分類>ミスド☆!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2012.09.27

ミスド☆!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様っこんにちはっ
大宮店の山本ですっ

最近めっきり寒くなって、すっかり秋ですねっ
もう長袖の季節ですが皆様、秋冬の準備はしましたか
私はそろそろコタツの準備に入ります


そしてなんと昨日からミスドが半額とゆうすごいことになってますね
前を通ったら、長蛇の列でした(笑)
半額だからいっぱい買っちゃおう
と、思っている方
私、カロリーの低いランキングを見つけて参りましたのでぜひ参考にしてみてください

1位 「レモンヨーグルト」    127kcal
2位 「ヘーゼルナッツチョコ」  136kcal
3位 「ストロベリー&ホイップ」 139kcal
4位 「フレンチクルーラー」   158kcal
5位 「シュガーレイズド」    164kcal

現在店頭にないものもあるんでしょうか
低価格でおいしいとお得ですよねっ


また食べ物つながりになってしまうんですが
大宮店のBlogを見て下さってるお客様に
前回のガリガリ君のポタージュ味どうだった?と
色んな方に聞いていただけたので、今日見つけた
「グレープ味」もご紹介いたしますっ

1_20120927143425.jpg


味はそのまんまでした
梨味よりも濃厚な感じですがサッパリとおいしかったです
サワーと書いてあるんですが、シュワシュワ感は全くないです
皆様もぜひ試してみてくださいっ


先日、お客様の美脚写真を撮らせていただいたので
次の記事でご紹介しますねっ
秋冬ファッションになってるので楽しみにしていてくださいっ




------------------


~~~今なら初回限定~~~
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら←←

ですぐに脚やせしたい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入こちら
 リフィートHPこちら

------------------

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/485-6300ac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)