Home未分類>低血圧には☆!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2012.10.27

低血圧には☆!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

こんにちはっ
リフィート大宮店の山本です

今日は一段と冷えてますね
週末は天気が良くないみたいですが、そろそろ
紅葉の季節ですねっ
私、出身が山形なのでこの季節は紅葉が綺麗で大好きです
皆様は紅葉見に行かれますか
寒いので体調を崩さないよう気をつけてくださいね


本日は、先日Blogでもご紹介致しました
キャンディ様BeforeAfterを公開致しますっ

じゃじゃんっっ
Before
1



After
2


初回よりマイナス6cm
キャンディ様の美脚は毎回キラキラと輝いております

キャンディ様はいろんなことをお話してくださり
毎回お勉強させて頂いておりますっ
先日は「低血圧」の話をしており、
野菜ジュースを飲むといいと教えてくださいました
キャンディ様はミキサーでなんでも混ぜていたようです

低血圧が治ると基礎体温が上がり、代謝も少しずつ上がるので
低血圧の方はぜひ試してみてくださいっ


キャンディ様、豆知識ありがとうございましたっ

~~~今なら初回限定~~~
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら←←

ですぐに脚やせしたい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入こちら
 リフィートHPこちら

------------------






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/513-4ca06c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)