Home未分類>お久しぶりです

Thu2010.01.07

お久しぶりです

こんにちわハートリフィート大宮店の倉島ですうふ
最近ようやく休みボケが抜けてきました(笑)

みなさんどうお過ごしなのでしょうか?

先日はS様、ありがとうございましたheart0
黒茶生姜茶コーヒー&ハート本当に飲みやすくて美味しいし体がポカポカです(*^^)vjumee☆faceA194c

お店でも常に生姜の話をしているので・・・いい加減しつこいですね(笑)


そして昨日は、ご卒業されたT様が大宮店に遊びに来て下さったとスタッフから聞き
是非お逢いしたかったですぅテヘ
お逢いできなかったのは残念でしたが、脚の方はばっちり美脚を維持されていると
聞き良かったです手書き風シリーズ二個ハートむふふ
お菓子の差し入れも有難うございましたぺこり

是非またお時間がありまっしたら遊びにいらして下さいねうさ(嬉)



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/56-e754a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)