Home未分類>大雪注意報!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Wed2013.02.06

大雪注意報!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様っこんにちはっ
大宮店の山本ですっ

成人式以来の雪ですねっ
私は産まれてから、雪に囲まれて生きてきたので
慣れっこでございますっ
でも、寒さにはうんと弱いです・・・。
昨日の夜からニュースで、路線や首都高などの情報でもちきりでしたが
今朝皆さま、無事に通勤・通学出来たでしょうか
地面が濡れててすべりやすいので気をつけてくださいねっ

そんな本日は、皆さまにご報告がございます。
昨日、挨拶させて頂いたお客様もいらっしゃるのですが
私、明日より池袋店での勤務になります

大宮店で美脚創りのお手伝いをさせて頂き
ありがとうございましたっ
池袋店でも、しっかりとお客様のサポートをさせて頂くので
よろしくお願い致しますっ

004_20130206184737.jpg

頑張りますっっ

直接会って挨拶出来なかった〇〇様っ
日高店長、三ノ輪さん、山口さんからこっそり
お話聞きますからねっ

「寂しくなる」と暖かいお言葉を頂き、
胸がじーんっとしました
I様、ありがとうございます

それでは本日も1日よろしくお願い致します
お店にいらっしゃるお客様は気をつけて
お越しくださいっ
お待ち申し上げておりますっっ

~~~今なら初回限定~~~
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら←←

ですぐに脚やせしたい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入こちら
 リフィートHPこちら



------------------



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/589-a7b0801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)