Home未分類>凄いんです(*^^)v

Sat2010.01.16

凄いんです(*^^)v

皆様、こんにちは☆
リフィート大宮店の間島です目がハート
最近は天気は良いものの風は冷たく、朝が辛いですね・・・泣き。

今日は、昨日見た目改善をご卒業されたH様をまたまたご紹介させて頂きますね絵文字名を入力してください

期間 2009.9.18~2010.1.15

体重    -18.6Kg
ウエスト  -24.8cm 
ヒップ   -23.6cm
太もも   -17.5cm
ふくろはぎ -8.1cm 


驚きの結果で見た目を終わられました笑絵文字名を入力してください

H様も喜んでましたアゲアゲ

でも・・・・・・・・・・

それ以上にここまで頑張って下さったH様にスタッフ一同は感激ですかお

体質改善も一緒に頑張っていきましょうね星





■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/60-72331490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)