Home未分類>開花宣言(●^o^●)/ (脚やせ専門エステリフィート大宮店)

Fri2013.03.15

開花宣言(●^o^●)/ (脚やせ専門エステリフィート大宮店)

みなさまこんにちは
リフィート
大宮店店長日高です


今日の朝テレビを観ていたらが今日か明日には
開花しそうと言ってました
ちょっと早いですよね!

DVC00016.jpg
この桜は日高が何年か前に青山の街中で発見したもの
なんとなく載せました(笑)




あっという間に春が来て・・・夏も来ちゃいますよ


3月は卒業の季節ですね
先生のお客様S様が卒業式で着るドレスを買ったと
報告してくださいました

・・・・・・・・・・・な!な!なんとッッ!!!!

Sサイズのドレスが着れちゃったんです~~嬉しい!!
S様も「嬉しい~維持しないとですね!!」と喜んでくださって
いて、私たちも嬉しくなっちゃいました

今回はお写真はないのですが・・・S様ぜひドレスを着た
お写真撮らせて下さいね

楽しみにしております


~~~今なら初回限定~~~
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら←←

ですぐに脚やせしたい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入こちら
 リフィートHPこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/621-b8bade47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)