Home未分類>ブーツが!!!

Wed2010.02.03

ブーツが!!!

こんにちわにゃは

リフィート大宮店の倉島です手書き風シリーズ25手

今回は現在お忙しい中、週1回のペースで通われているA様が嬉しい報告を
して下さりました

じゃ~ん(*^^)v





アキヤマ



このブーツ実は3~4年ぶりくらいに履けるようになったんですって

これは嬉しいですよねぇ

この日はスカートの丈が長かったので手で上げて頂いたんです(笑)
きっとヒザ丈くらいのスカートと合わせたらもっと可愛いと思います


A様今後も頑張ると言って笑顔で帰っていかれました!!!

また土曜日にお会いできるの楽しみにしています


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓

















COMMENT

+あっ!みぃつけた(^^)

こんばんは (*^O^*)
リフィートに通い始めた目標がこのブーツを履く事でしたv-238
本当に履けるようになるとはv-237 ビックリでしたが、毎回毎回、スタッフの皆さんが頑張って下さって、「もうだめかもなぁv-393」と思っても、しっかりフォローして頑張る気持ちをくれたおかげですe-420
ありがとうございます(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/68-0f11895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)