Home未分類>夏こそ冷え対策

Thu2009.08.13

夏こそ冷え対策

こんにちは大宮店の羽鳥です

今日も真夏日ムシムシしてますね

こんな日はクーラーをつけて脚をむき出しのまま

寝てしまい  

朝脚が冷えてパンパンしかもだるいおもい

という事はないですか

そんな時のお勧めなのが

ドラックストアなどにあるフットケアの商品

寝ながらメデキュット

夜用の靴下という感じで

ひざも隠れる長さなので暑い夜にむき出し

になりがちの脚の冷えも軽減されて

適度なひきしめによって翌朝の脚がキュッと軽く

なりました

マッサージをしてからこれを履くと相乗効果で

夜と朝とで私はふくらはぎが1.3?もちがいました

いい物に出会ったので参考までにちょっと紹介させて頂きました

夏熱いですが実はクーラーや薄着で脚を冷やしやすい季節でもあります

冷えはむくみを招きます

仕事場でどうしても冷やしてしまう

などどうしても以外は冷えから脚を守ってあげて下さい

ちなみに

半身浴→マッサージ→寝ながらメデキュット

をすると最高に脚がすっきりしましたよ

http://ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/7-863b754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)