Home未分類>!!!!!イチゴ!!!!!!

Sat2010.02.13

!!!!!イチゴ!!!!!!

皆様こんにちは
リフィート大宮店の間島です

いよいよ明日は、バレンタインですね
っと言っておきながらも、特に何もないんですが・・・笑

今日は、旬なお話しを書きたいと思います

この季節になるとイチゴが美味しいですよね
ツアーでいちご狩り・・・なんていうのもいいですよね
そこで、今日はイチゴについてです

今、脚痩せをされている皆様は、筋肉を動かしているので筋肉が疲れやすくなっています

その疲れを残したままにすると体の中に乳酸がたまってしまい、
体がだるくなりやすいようになってしまいます。

なので、マッサージをしたり半身浴で筋肉を休ませてあげる事が必要なんですが・・・

ここで、イチゴの登場です

イチゴには、体内の疲労物質である乳酸を分解・疲労回復に効果のあるクエン酸
体内の代謝経路を活発にする、リンゴ酸とコハク酸を含んでいるのです。
つまり、イチゴには体内の疲れをとる事が出来る食べののなんです

それに、風邪予防にも効果があります

なによりも、甘いのに低カロリーなんです

が、しかし・・・
水分は多いので食べすぎには注意して下さいね

この季節には手放せない逸品になりそうです・・・




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/71-d229447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)