Home未分類>最近嬉しかった事

Tue2009.08.18

最近嬉しかった事


みなさんこんにちは

大宮店の鷺山です

皆さんはお盆はどの様に過ごされましたか

私は静岡の海に行って来ました

やはりそこで気になったのは、水着姿の女性の脚です

男性って以外に胸とかではなく脚を一番にみてるんですねー

やっぱり誰もが脚の綺麗な女性に魅かれるんですね

大宮店ではそんな綺麗な脚を手に入れられた方が沢山いらっしゃいます

先日、今まではワンピースの下にデニムを履かれていたO様が

なんとっっミニスカートの生脚でお店にご来店

私は残念ながら拝見する事が出来なかったのですが、とても嬉しそうだったと聞き

とても嬉しい気持ちになりました

綺麗な脚を手に入れられ方の写真やコメントは

こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/8-1d7b5793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)