Thu2010.03.11

みなさま、こんにちは リフィート大宮店の金山です


火曜日にまた雪が降り寒さが戻ってきましたねぇ

半身浴を頑張ってるみなさまのお汗の量が気になりました

お客様からアドバイスを頂いたりしながら私、金山自身も半身浴を日々、

頑張っておりますがやはり寒さからか汗がなかなか出づらくなっております


松原店長から教えて頂いた燃焼スープ

私も試してみようと思っております

大宮店でこの燃焼スープ

試されているお客様も増えてきております


私は体重維持のために実は紅ウコンを飲んでおります(*^^)v

週末にいらっしゃるA様もウコンを飲まれてから、

体重キープがさらに上手くいっておりますねッ
素敵ですA様

体重キープが上手に出来てくると、やっぱり嬉しいですよねッ

今週もお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/90-bfe97b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)