Home未分類>小豆ココア(^◇^)

Fri2010.03.12

小豆ココア(^◇^)

皆様、こんにちは
今週末はズートお天気が良いみたいでとてもウキウキ状態の
リフィート大宮店の間島です
暖かくなって、花粉が飛んでいるそうですが、皆様は大丈夫でしょうか?

だんだん、温かくなってきて汗の出が皆様良くなってきているんですが・・・
私はまだまだ出し足りない!!と思われている方もいらっしゃるのでは!?

そんな方にお勧めなのが、小豆ココアです

花粉症の鼻水も水毒による症状の一つで、鼻のあたりに余分な水分が溜まっているために、
花粉で刺激されたときに、溜まりすぎた水分が鼻水として出てくるんですよ!!
皆様知ってましたか?

水毒は体にさまざまな症状を引き起こすのは、皆様もご存知ですよね

特に、冷えを起こす原因になります!!!

そこで
利尿作用の高い小豆ココアを朝に一杯飲みましょう

体が暖かい状態で過ごして頂くと体の燃焼率も変わってきますよ

ちなみに、ココアには紫外線でダメージを受けた肌をケアーしてくれる作用もあるのでおすすめですよ





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.asiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□








COMMENT

+むむっ!

気になります~小豆ココア!
でも、作り方がイマイチ分かりません(泣)…ココアに小豆を入れるんですか?(笑/単純?!)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/91-c45a7ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)