Home未分類>脚やせをしてみて・・・(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2014.04.19

脚やせをしてみて・・・(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

こんにちは\(^o^)/
リフィート大宮店店長日高です

本日は(●^o^●)

太もも13センチふくらはぎ5センチ
細くなられたごんちゃん様(50代)
インタビューしちゃいました

Q.リフィートに通われたきっかけは何ですか?

A.今まで色々なダイエットを試したり、
エステにも通いましたが、気になる脚だけは
なかなか細くならなかったので、脚やせ専門
リフィートに通ってみようと思いました。


Q.『細くなってきた』と実感したのはどんな時ですか?

A.今までピッチリしていたボトム類
何となく緩くなってきたと感じた時です。
その後、測っていただいて細くなったのを改めて実感しました。


Q.細くなって変わったこと、嬉しかったことはありますか?

A.とにかく何でも着られるようになった事が一番嬉しいです!
ちょっと無理かな・・・と思っていた洋服がキレイに着れた時は
本当に嬉しかったですね。
試着をするのが快感になりました(笑)


Q.リフィートに通われてみていかがでしたか?

A.【脚を本当に細くしたいならリフィート!】と思います。
ダイエットや、他のエステではかなりの体重を
落としてからではないと脚は細くなりませんが、
リフィートでは、脚から落として頂けたと思います。
私の場合、二の腕も細くなりました!
ありがとうございます。


ごんちゃん様!!
こちらこそありがとうございます。
何度もくじけそうになりながらも
頑張って下さっているごんちゃん様
ごんちゃん様の努力があってこその
Sサイズが履ける美脚です

いつもハードスケジュールの中
詰めて来て下さって、本当に感謝しています
これからは、オシャレなごんちゃん様の
ファッションを思う存分楽しんでくださいね

インタビューご協力ありがとうございました

005_20140419102032736.jpg



あなたもごんちゃん様のように
何でも着られるようになれます
ご相談だけでもいらしてくださいね
お待ちしております

004_20140419102030108.jpg



■□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/943-a1a9da10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)